ずっとそばに

この世にいない、彼への想いを綴ります。

陽へ

いつも忙しくてごめんね


僕はいつも君の事しか


本当は考えていたくないんだ


でも、仕事も気になって





君が僕のことを


不器用だって言ったね


そうかもしれない


でもそれが僕なのかもしれない



8月は本当に忙しくて


でもね


陽に会えると思って


仕事も頑張れたんだ




会えない時も


事務所に来てくれたよね


いつ来るかな


今日は来てくれるのかなって


ドキドキしてたんだ



君はいつも


僕を驚かせるけど


とっても嬉しかったんだ



毎日が


キラキラしていて


夢の中にいるみたいだ


今だって


君のことが


大好きで仕方ないんだ

×

非ログインユーザーとして返信する