ずっとそばに

この世にいない、彼への想いを綴ります。

純へ

どうして私を残して逝ってしまったの


ずっと一緒だって約束したでしょ


二人はひとつだって




純が目の前からいなくなって


心の休まることが無くなりました


いつもひとりだったあの頃に


戻ってしまったようです




純は私の全てを受け入れてくれた


心の底から愛してくれた


それなのに、二人の時間が


無かったかの様な時が流れている




幻だったのかな


夢でも見ていたの?



純はどこにいるの?


声だけでいい


聞かせて




1年しか頑張れない


純との想い出が今年はもう無いから


哀しみと闘い続けることは


本当に辛い


誰も助けてくれない


孤独な闘い




純には見えていますか


早く助けに来て

×

非ログインユーザーとして返信する