ずっとそばに

この世にいない、彼への想いを綴ります。

陽へ

頑張っているね


そんなに君が無理をすると


僕は心配で仕方なくなるよ


君は本当に頑張り屋さんだから


いつも放っておけないんだ



僕に出来ることはあるかい?


今の僕にだって話してよ


君をいちばんに理解しているんだ


僕の他にいない



夢の話をしようよ


僕には


いや、


僕にだけでいい


いや、


他の人に話しても


僕にはいちばんに話して




ごめんね


違う姿になっても


いつも君を守りたいんだ


なにも出来やしないのも


助けてあげられないのも


分かってるのに


分かりたくなんかないんだ



君を守れるのは


僕だけだ

×

非ログインユーザーとして返信する